2008年4月アーカイブ

何か一生懸命に、というか

ひたむきにというか、努力してきたことがかなう幸せはたまらないものだ。

「僕が犬ならちぎれるくらいしっぽを振っている」

「君がバラなら棘まで抱きしめたい」(ちょっと違うか)

これは、幸せを表現する言葉として

僕が集めている作家シリーズの一部だが

そういう気持ちになる。

そして、いよいよあのスペシャルバッグ製作開始まで

残り2個になった!!!

やっと作れる!その喜びがいまジワジワト胸を去来する。

ちょうど、バースディの記念すべき日にその目途がついたことは

やっぱり精一杯やってきて良かったなぁと思うのでした。

(バースディ関連は写真家日記に書きました)

僕は、このバッグをどうしても手に入れたかったから本当に嬉しいです。

といっても後2個ですので、迷っている方はこの誕生日の夜にお願いできたら…

なんて思ってます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01