ああ、出張2

| | コメント(0) | トラックバック(0)
タヒチ、札幌、長崎と続いた出張も、
今月最後の出張地、宮崎の旅を終え東京に帰ってまいりました。

宮崎は、ファットフォトファンクラブ宮崎主催の撮影ツアー。
新しい部員も増え、中身の濃いツアーでした。
準備に時間をかけたことが伝わりました。
また、その頑張りの結果か、各リーダーたちの成長を感じ頼もしく思えたツアーでした。

新聞、TVと取材も沢山受けました。
東国原知事とも会談を持ちました。その際、TVカメラの放列を体験しました。
(宮崎から写真が届いたら紹介します)

帰ってきたら、やっぱり仕事が大変なことになっておりました。
メールもいっぱい届いており、その整理に時間が取られました。

NHKの「トップランナー」を担当している方と親しくしているのですが
その方からもメールが届いており、
今度、NHK「トップランナー」でエディトリアルデザイナーの
野口孝仁さんが出演されるそうです。楽しみですね。
(雑誌「FRaU」「東京カレンダー」「Milk」「Harper'sBAZAAR」
 など7誌のアートディレクションを手がけるアートディレクター)

現在、スタジオ観覧募集中だそうです!
きっと面白い話が聞けると思うので時間がある方はお薦めします!!!

興味のある方はこちら
⇒ http://www.nhk.or.jp/tr/
今週の日曜に収録するそうです。興味ある人はお早めに申し込んでね。

それから、私たちが出した初の写真集「GR SNAPS」
(100名のクリエイターが撮ったそれぞれの作品集)の評判がなかなかよい!というメールも入っておりました。
100枚の写真作品が一つの箱に収められているといった形式で、とてもおしゃれです。
おしゃれすぎて、本屋さんではなかなか見つけにくいのではないかと心配もしていましたが目立たないところがいいのか口コミでジワッと出ています。
沢山刷ったわけではないので、逆にあまり目立たないで、好きな方や目に留まって見つけられた方に買ってもらえたら嬉しいです!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、出張2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2007年11月29日 13:49に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「編集長日記をリニューアルしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01