新年を迎えるにあたり考えていること。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あと1日と数時間で2010年も終わります。

5年計画であった、オフィスの移転も無事に終え、

「PHaT PHOTO」は10周年を迎えることが出来ました。

ギャラリーやスタジオを持つことも出来ました。

皆様のお陰です。ありがとうございます。

 

ちょうど、12月25日が、会社の創業記念日でもあり、

冬休みに入ったオフィスで、一人スタートした頃のことを

振り返ったりしていました。

あの日があったから今がある!という出来事がいっぱい思い出されました。

あの日くじけなかったから、あの日あきらめなかったから…

そういうことがたくさん思い出されました。

変ですね。思い出したのは大変だったことばかり。

そして、理想に燃えてさらに飛躍して行こうという今があります。

 

そんなわけで、2010年は我々にとって一つの区切りとなる年で、

振り返れば、Good Yearだったのだと思いました。

 

間もなく、新年を迎えるにあたり

我々のスローガンを決めました。

来年1年をこの言葉と共に乗り切っていきます。

 

”Because We Love PHOTOGRAPHY”

(だって、写真がすきなんだもの!)

 

今年1年のご愛顧に感謝いたします。

2011年が、良い年でありますように。

テラウチマサト

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年を迎えるにあたり考えていること。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年12月30日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「47宣し、続々!」です。

次のブログ記事は「新年、明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01