本日公開!RAINBOW7 撮りおろし第2弾/bonobos編

| | コメント(0) | トラックバック(0)
bonobos-best-main.jpg
最近「RAINBOW7」という字を見ていると、愛と平和を守る7色の戦士がもやもやーんと頭に浮かぶのは私だけでしょうか???
ということで、ちまたで大好評の「RAINBOW7」。おまたせいたしました! 撮りおろし第2弾ゲストはbonobosのドラマー辻凡人さん(写真右)です。

辻さんと「PHaT PHOTO」の出会いは「横浜シャシンエキスポ」BEAT CRUSADERSのクボタさんがトークショーにゲスト参加してくださった日に、遊びに来てくださったのがきっかけでした。

bonobosとクボタさんは、7月にツアーで北海道を共に廻ったことですっかり意気投合。現在発売中の「PHaT PHOTO」11-12月号のクボタさんの連載「日々是テーゲー」には、あたかもbonobosの一員のようにクボタさんが写っている写真もあって仲良しぶりが伺えます。

そんなbonobosの辻さんは、会場でも愛機のCONTAX i4Rを手に、クボタさんのお面を撮ったり、会場を撮ったり、さらに、一眼レフにも興味津々だったりで、「写真好き」を確信!

後日、「RAINBOW7」の撮りおろしのお願いをすると、喜んで引き受けてくださいました。

そんな辻さんが撮りおろしてくださった作品は

辻さんのブログ 「やせてなんぼやねん!?」

RAINBOW7特設ブログ
「RAINBOW7 とことん広報委員会!!」

でアップしてます。コチラぜひチェックしてくださいね!

ということで、RAINBOW7の撮りおろし作品、これからも続々とアップしていきますのでどうぞお楽しみに!!!

[naito]

そんなbonobos。年末には東名阪でライヴ、COUNTDOWN JAPAN 07/08 に出演、そして1月にはベストアルバムが発売とスケジュールも、もりだくさんです!

詳しくは、bonobosオフィシャルサイトまで!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日公開!RAINBOW7 撮りおろし第2弾/bonobos編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2007年11月29日 13:56に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部日記をリニューアルしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01