オリジナルカメラバッグが、PIE2008にて展示決定!

画像2.JPG気がつけば、3月! …ハッとしました。

先週まで編集部は、3月19日に発売される「PHaT PHOTO」増刊号制作真っ只中だったのです。毎日、“ピキピキ”だったり、“ウハウハ”だったり、スタッフひとりひとりからあふれ出る熱気が部内に充満していました。

 

そんな闘魂を込めた1冊は「うまくいく写真展のヒント」と題し、“写真展”開催にまつわる全てを網羅した仕上がりとなっております。最新号の「ギャラリーツアーへようこそ!」と合わせると、“写真展”についてはカンペキです。間もなくこちらのサイトで詳細を発表しますのでお楽しみに!

 

さて、発表と同時に話題を集めておりますPHaT PHOTO」×アルティザン&アーティストのオリジナルカメラバッグ100個の予約受付より、生産を開始ということでみなさんから「こんなカメラバッグ欲しかったです!」「製品化されますように!」など嬉しいコメント付きの予約注文が続々と届いています。

 

310日現在、ついに注文件数が50件を上回りました。ありがとうございます!

 

こちら319日~21日の間、PIE2008にて、アルティザン&アーティストのブースで現物を展示します。

実際に触れてよさをぜひ、確かめにいらしてください。

 

ご予約受付は418日(金)まで。お申し込みはお早めに~!

 

[編集部:naito]

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリジナルカメラバッグが、PIE2008にて展示決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年3月12日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルカメラバッグの予約受付をスタート!」です。

次のブログ記事は「オリジナルフィルム「RAINBOW 7」がもらえる、「PHaT PHOTO」バックナンバーフェア開催中!@横浜・みなとみらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01