製品化までいよいよあと12名。「PHaT PHOTO」×アルティザン&アーティストオリジナルカメラバッグ!

「ピコン!」メールが届く音がするたびに、最近では他の仕事をしていても、いそいそと

いしくらさん.JPGメールを開いてしまいます。そして「A&Aバッグ予約」という件名を見るたびに、「やったー!!!」とニヤニヤする。そして、「20個越えました!」「50個越えました!」とカウントアップしながらここ2ヶ月過ごしてきました。

はがきやFAXでも、毎日ほぼ途切れることなく予約をいただき、44日現在、トータル88名様が、オリジナルカメラバッグができるのを首をながーくして待ちわびていらっしゃいます。企画当事者もご予約いただいた皆さんと同じく、ドキドキ、ドキドキしっぱなしです。これがほんとうのドキュメントだと思います。これこそが「PHaT PHOTO」らしいと思っております。(でも、心臓によくない!)

 

製品化される予約数100個まであと少し。「企画段階から値段交渉まで読者のみなさんとここまで関わってつくったのははじめてですね」と、今回この企画に最初から関わっていただいたアルティザン&アーティスト・営業担当の柄澤さん。

 

1万円台でお願いしまーす!」と3名の読者が頼みこんで、通常2万円以上するカメラバッグも15,800円(税込)になりました。

さらに、6,000円相当のインナーケースも込みでこの価格です。全てがMADE IN JAPANのこのバッグ。アルティザン&アーティストの製品では例がありません。さらに限定生産なので、希少価値があがることは間違いなし。期間は418日(金)まで。

 

次の更新では、きっとよいニュースが届けられることを祈りつつ、ひきつづき、みなさまのご予約お待ちしております! ドキドキドキ。

 

◆「PHaT PHOTO」×アルティザン&アーティスト 

オリジナルカメラバッグの詳細&お申し込みはコチラでどうぞ!◆

 

[編集部:naito] 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 製品化までいよいよあと12名。「PHaT PHOTO」×アルティザン&アーティストオリジナルカメラバッグ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年4月 4日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルフィルム「RAINBOW 7」がもらえる、「PHaT PHOTO」バックナンバーフェア開催中!@横浜・みなとみらい」です。

次のブログ記事は「ご予約100個達成!「PHaT PHOTO」×アルティザン&アーティスト トート型オリジナルカメラバッグの生産がついに決定しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01