いよいよ19日発売!「PHaT PHOTO」最新号は、「カメラ&アイテム 何を買えば得か!」。

PP45_cover.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

春になって学校や職場など、新しい環境に変わった方も多いのではないでしょうか? 気分もリフレッシュして、やりたかったことを始めるにはもってこいの季節! というわけで、419日発売のPHaT PHOTO最新号では、「カメラ&アイテム 何を買えば得か!」と題して、新しくカメラを始めたい人や買い換えたい人、新たにモチベーションを上げたい人にぴったりな特集を企画しました。トップの企画で取り上げているのは、デジタル一眼レフカメラ。これは、ここ数カ月の本誌アンケートで「いまいちばん欲しい機材は?」の答えとしてダントツに多かった機材なんです。

いまカメラ屋さんに行くと、安くて高性能で、個性的なスペックを取りそろえたデジタル一眼レフカメラばかりで、何を買えばいいのか悩むところ。というわけで、約7万円~約14万円で購入できる12台のカメラを比較検討して、“撮りたいものに合った”カメラをご提案しています。あなたにとってお得な1台を見つけてください! そのほかにもカメラ&アイテム企画が目白押しの1冊です。PHaT PHOTO」を持ってぜひ、お買いものに行っちゃいましょう~!

 

[編集部:あんどぅ]

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ19日発売!「PHaT PHOTO」最新号は、「カメラ&アイテム 何を買えば得か!」。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年4月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「締め切りまであと3日!「PHaT PHOTO」×アルティザン&アーティスト トート型オリジナルカメラバッグ」です。

次のブログ記事は「「PHaT PHOTO」バックナンバーフェアのお知らせ@東京・自由が丘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01