あなたはどっち?「PHaT PHOTO」PRESENTS「天使と悪魔の写真鑑定ルーム」

ぴょこぴょこと飛び石のお休みだった今年のゴールデンウイーク

10689613_436198246.jpg
いかがお過ごしでしたか?

編集部はというと…誰かしら出社して、せっせと取材の仕込みに勤しんだり、もくもくと原稿に取り組んだりそれぞれの休日をエンジョイ(?)していました。

みなさんのなかには初夏のここちよい風が吹くなか、カメラ片手に出かけられた方もたくさんいたのでは? そこで作品もたくさん撮影されたことでしょう。

その作品をぜひ、「PHaT PHOTO」PRESENTS「天使と悪魔の写真鑑定ルーム」にご応募ください! これは、お気に入りの1枚を、応募者が「超甘」「激辛」いずれかの鑑定方法を選ぶという新しいタイプの「PHaT PHOTO」オフィシャルサイト、オリジナルのフォトコンテストです。

 

子どもの頃通知表に「褒められると頑張るタイプです」と書かれていた方は「天使のほほえみフォーラム」へ、「負けずぎらいな頑張り屋さんです」と書かれていた方は「悪魔青写真商会」へ応募をおススメします。毎月抽選で、各部屋3名の皆さんの鑑定結果を発表します。第1回目の応募は、430日(水)をもって締め切りました。初回にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました。

 

2回目のお題の発表、そして気になる第1回目の鑑定結果の発表は512日(月)を予定しています。(都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください)

「絶妙のタイミングで褒め、ベストのタイミングで怒られる」そんな体験を「天使と悪魔の写真鑑定ルーム」でぜひ味わってみてください。そして、このコンテンツが成長するためのきっかけになることを願っています。みなさまのご応募どしどしお待ちしています!

 

[編集部 naito]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたはどっち?「PHaT PHOTO」PRESENTS「天使と悪魔の写真鑑定ルーム」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年5月 7日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「PHaT PHOTO」ゴールデンウイークおすすめ写真展情報!」です。

次のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部おススメ!週末写真展情報 Vol.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01