原宿フリーマーケットサイトをアップ、特典付きフライヤーの配布とダウンロードを開始しました。

フライヤー表のコピー.jpg

 

「梅雨空なんて吹き飛ばせ!!!」 ということで「PHaT PHOTO」がひと足早い夏祭りとしてお送りする原宿フリーマーケット。こちらの詳細を本日アップしました。

原宿フリーマーケットページはこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.phatphoto.jp/z03.html 

 

さらに、本日から原宿界隈のカフェやショップ、そして都内近郊の書店、大学や写真専門学校などに「来場特典付きフライヤー」が設置されます。数に限りがありますので見かけた方は即ゲットしてくださいね。

「探したけれど見つからない!」「家から遠いので探しに行けない!」というみなさんのために、下記のフライヤーのPDFをアップしました。こちらをダウンロードし、当日プリントアウトしたものをお持ちいただいてもOKです。

PDFのダウンロードはこちらからどうぞ↓↓↓

http://www.phatphoto.jp/pdf/pp_080623.pdf

 

さて、サイトでもご案内していますが、このフリーマーケットのひとつの目玉であるフォトグラファーや美術ライターによる「写真を見る会」。告知まもなく、すでにたくさんのご予約をいただいております。こちら席に限りがございますのでお早めのご予約をおすすめします。

 

みなさまのお越しをこころよりお待ちしています!

 

[編集部:naito]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿フリーマーケットサイトをアップ、特典付きフライヤーの配布とダウンロードを開始しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年6月23日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「PHaT PHOTO」presents 原宿フリーマーケット開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「トート型オリジナルカメラバッグがやってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01