【残りあと15席!】「写真を見る会」@原宿フリーマーケットとは?

 

写真を見る会.JPG皆さんこんにちは。
いよいよ原宿フリーマーケットが今週末に迫ってきました!

今回は、ここで行われる目玉企画、「写真を見る会」をご案内します。

この「写真を見る会」は、写真家の伊藤之一さん、大和田良さん、河野鉄平さん、美術誌や写真誌で活躍中のライター山内宏泰さんが参加者のみなさんの写真を1対1で拝見させていただき、ひとりのレビュアーにつきそれぞれ10分程度のアドバスやコメントをさせていただく会になっています。

人に写真を見せるというのはドキドキですよね。でも相手がどんな風に自分の作品をとらえてくれるのか? どう、思うのか? と他者から意見を貰うのは自分では気づかない発見もあったりして楽しいもの。現在プロの現場で活躍するみなさんが懇切丁寧に、あなたの写真について鑑定をいたします。もちろん写真についてのお悩みやご意見もその場でお答えいたします。みなさん優しいレビュアーばかりですので初心者の方も安心して参加してください。

気になる参加方法は当日、見せたいお写真をお持ちいただくだけ。写真は1枚からOKです! 複数枚ご希望の方は、撮りためた写真をファイリングしてお持ち下さい。残席は630日現在、残り15席です。お早めのお申し込みをおすすめします。

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

http://www.phatphoto.jp/z03.html

みなさまのご参加をお待ちしています!

[編集部:あんどぅ]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【残りあと15席!】「写真を見る会」@原宿フリーマーケットとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年6月30日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HFM特典チラシ設置ご協力学校、店舗発表&[Web限定]売り切れ間近の増刊号は残り5冊!」です。

次のブログ記事は「【掘り出しものがもりだくさん!】原宿フリーマーケット、商品倉庫に潜入しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01