編集部オススメ!週末写真展情報Vol.15 ~関西御苗場まであと4日!~

 

 

 

 
1003.jpg
過ごしやすい気候に、おでかけ気分も盛り上がっています。
週末は高校時代の友人と久しぶりに遊ぶ!飲む!を計画中です。
友人は新しい自転車を買いたいそうで、そういえば編集部のそばの空き物件にかっ
ちょいい自転車屋さん(←言い方が古めかしい…)ができたなぁとぼんやり思いまし
た。自転車ブームはまだ続いているみたいですね。

さてさて。
どしどし送られてくるDMのなかからピックアップした、写真展情報を紹介しましょ
う。
まずは、下北沢の「ギャラリィトウキョウジョウ」と自由が丘のギャラリー「One’
s」の合同企画。昨年講評だった「ART CO-STAR」展の第2弾が開催されます。
テーマは「ふたつでひとつ」。2つのギャラリーで同時開催して、総勢40名の作品を
見れるそう! ギャラリー同士で企画するというのも面白いですね。
そして来週7日からは、ついに関西初上陸の「御苗場」がスタートします。
ただいまイベントスタッフが最終の詰め作業にはいっていますよ。
先日、12日に行われるトークショーの打合せのため藤代冥砂さんにお会いしてきまし
たが、内容については「テーマに沿ってほぼフリーで!」と頼もしいお言葉をいただ
きました(笑)
どんなトークが繰り広げられるのか、みなさんもお楽しみに!


ART CO-STAR「ふたつでひとつ展 2008」
10月4日(土)~12日(日)
ギャラリィトウキョウジョウ(下北沢)、One’s(自由が丘)
http://www17.ocn.ne.jp/~sawsaw/art-co-star/index.html

御苗場
10月6日(火)~10月12日(日)
大阪海岸通りギャラリー CASO
http://pp-kansai.com/


写真:宮島達男作品前にて(ボケボケですが…)
asamix

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 編集部オススメ!週末写真展情報Vol.15 ~関西御苗場まであと4日!~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年10月 3日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分らしい写真」です。

次のブログ記事は「関西「御苗場」速報!~本日スタートしました!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01