ケータイメルマガ、はじめます!!

 

P43_sub.jpg
こんにちは!ファットおとんです。

いよいよ発売したPHaT PHOTO Vol.50ですが、みなさんもうお読みいただけましたか?

って、とうの昔の話ですね。ごめんなさい…。

ということで、今回はファットフォトのモバイル版メールマガジンのお知らせです。いままでPCメールのみの対応だったメルマガのモバイル版がこのたび(不定期ですが)スタートすることになりました!

 

モバイル版ならではのスピード感ある情報や、モバイル版限定のお得情報も随時配信していく予定ですので、まずは↑のQRコードから空メールを送って登録してみてくださいね!

 

みなさまのメンバー登録をお待ちしています!

ファットおとん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケータイメルマガ、はじめます!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年2月27日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常連さんいらっしゃーい。」です。

次のブログ記事は「写真イベントは早くも花盛り!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01