「PHaT PHOTO」ワークショップ開催のお知らせ

「虹が出た!!」

 ってもう二週間が過ぎてしまいましたが・・・

先日、大きな虹が出たの、ご覧になりましたか?

 

編集長が打ち合わせ中に見つけて、

「カメラ、カメラ!!」と会社中大騒ぎになりました。

 

虹を見ると何となくいいことがあるような気がするので、

皆さんにもおすそわけです。

(ケータイカメラで撮影!)

 

さて、ここでお知らせです!

 

74日、新宿にあるギャラリー・新宿眼科画廊さんで、

「PHaT PHOTO」のワークショップを開催することになりました!!

 

写真や美術雑誌で活躍するライターの山内宏泰さんもお招きして、

ポートフォリオ制作のアドバイスや参加者全員でのブックを見る会などを行います。

夏のお祭りのような? 楽しくみんなで学べるワークショップにしたいと思っているので、

ぜひご参加くださいね!

 

そして、このワークショップは、

新宿眼科画廊さんの人気企画、

ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2009」内のイベントとなり、

こちらにエントリーされた方限定の企画となっています。

 

この企画は、自分のポートフォリオを3,000円でギャラリーに展示できるというもの。

期間中はアーティストの作品を探している編集者やアートディレクターなども

多く訪れるということなので、チャンスにつながる可能性も大きいです。

 

写真展を開くには時間もお金もかかりますが、

この企画ならお手軽に参加できちゃいます。

 

昨年は100名以上の参加者が集まったとのことですので、

私もいまからたくさんのポートフォリオを見るのが楽しみ!!

 

申込みは5月31日(日)までとのこと。

 

みなさんとお会いできるのを楽しみに待っております!

 

あんどぅ

 

 

Image1832.jpg
 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「PHaT PHOTO」ワークショップ開催のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年5月22日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オススメの写真展!」です。

次のブログ記事は「プレミアムウィーク in 関西2009を実況中継!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01