いよいよ梅雨入り?

 

Image448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHaT PHOTO 6月20日号の校了を迎えて、編集スタッフの
心にもちょっとゆとりができました…。
で、気がつけば梅雨!?
季節の変わり目に鈍感になりがちな自分を悲しく思ったり。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

4月20日号で春を感じながら街を自転車で滑走した
記憶も遠のき、続く6月20日号は「水」をテーマにした
夏らしい特集を組みました。
これからのじめっとした季節に爽快感を感じてもらえる
ような出来になっているので、ぜひ20日の発売をお楽しみに!

ちなみに、幼稚園から高校に入るまで水泳に没頭していた私は
断然海より(競泳)プール。
海のしょっぱさはいつまでたっても慣れません。
パソコンに向かい合っていた日々の肩こりを、背泳ぎで解消しよう
とするのは元水泳部だけの考えなのでしょうか…。

(asamix)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ梅雨入り?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年6月 9日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミアムウィーク in 関西2009を実況中継!!」です。

次のブログ記事は「【お詫びと訂正】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01