“関西御苗場”いよいよ本日から!!

blog091013b.jpg

こんにちは!ファットおとんです。みなさん連休はどのように過ごされましたか?私は久々に自分が参加しているフットサルチームの試合に参加し、見事に足をつりました…(苦笑)。

先日、速報としてお知らせした「PHaT PHOTO」編集長・テラウチマサトの記事を読売新聞さんに掲載していただいた件ですが、読売新聞のオンライン版 でも記事がアップされていました!紙面をご覧になれなかった方はぜひネットでチェックしてくださいね!

さて、編集部は連休明け早々なのに人影もまばら…なぜかって、本日10月13日(火)より大坂は海岸通ギャラリー・CASOで“関西御苗場”がスタートしたから!上の写真は昨日の搬入日の様子ですが、夜には↓の写真のように、前夜祭と称して出展者同士でワイワイ盛り上がっていたようです(写真は現地入りしたスタッフから速報用に送られてきたもので、アタクシことファットおとんは東京での仕事がてんこ盛りで大阪に行けず…泣)。

blog091013a.jpg

会場では初日からさまざまなイベントや撮影講座が開催されているとのことですので、関西圏にお住まいの方々も、そうでない方々も、これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方もどしどしCASO まで遊びにいらしてくださいね!

イベントの主役は他でもない出展者のみなさんと、会場にいらっしゃるみなさんです。この“関西御苗場”が、すべての参加者にとって素晴らしい“出合い”の場となるよう、私たちも全力でサポートさせていただきます!

そして、早く私も会場へ行きたい!まずは東京で、うず高く積まれた仕事の山を片づけます…。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: “関西御苗場”いよいよ本日から!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年10月13日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報】本日の読売新聞朝刊に!!」です。

次のブログ記事は「ケータイでフォトブック、作ってみませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01