北京スタート!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

北京オリンピックの開会式をスタッフ全員と渋谷の中華レストランで見ました。

すごい!と皆で感動しつつも、

テラウチ的には、福原愛が旗手を務めていたことに感動です。

だって、彼女は天才卓球少女としてTVに出始め、さんまにスマッシュ打たれて

泣いていた過去があります。

それが今や日本代表でしかも旗手。

時間って怖いなーと思います。

24時間誰にも平等に与えられている時間ですが、

その過ごし方でこれほど残酷に差がつくのも時間のなせる業。

福原愛をやっぱ子供だなーなんて思っていた自分は、

彼女の十数年の間、何をしていたのでしょうか。

やっぱり、未来のためにも今という時間を精一杯生きてゆこうと思った

北京オリンピック開会式でした。

下の写真は、ポートレート専科の招待写真家が一堂に会した唯一のとき。

サングラスがテラウチです。

img001.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北京スタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年8月 9日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しい、出来ない!」です。

次のブログ記事は「北京!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01