写真展会期残り4日!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月はかなり撮影に追われた月だった(まだ3日のこっているけどね)。

 

→.jpg
今週だけでも、大阪、島根の出張、それからスタジオでの撮影もいくつか。

広告の仕事以外に、会社の役員のイメージを上げるための撮影や選挙の撮影も行った。

来週は演歌の国民的大歌手の撮影の予定も。

そんな中、銀座のリングキューブで開催中の写真展会場にもなかなか行けずじまい。

1ヶ月近くもあった会期だが残すところ4日へ。

明日、明後日は夕方に会場に行く予定だ。

最終の土、日曜日はずっと会場にいたいと思っている。

せっかく来てくれた人たちと話しをしてみたい。

写真は、会場にある矢印。

これが何のためにあるのかを理解した人は”ニンマリ”として、嬉しくなる仕掛けをしている。

矢印自体に気づかない人もいるのだけれど、ぜひこの矢印を見つけて

その意味を知ってニンマリしてほしい。

「昼と夜、それぞれ違う光の中で見て欲しい}と写真展の挨拶文に書いているが

現時点では、6割くらいの人が夜が良かった!との評価。

下は、写真展昼の様子!!!

ringukyu-bu .jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展会期残り4日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年2月25日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展会期中、初の休日」です。

次のブログ記事は「写真展終了御礼!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01