桜咲く4月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4月の2日に、都内の芝公園にて夜桜を撮ったのが

今年の桜撮影の始まり。

その後すぐに、宮崎西都原で桜の満開時期に幸運にも当たり、

菜の花と桜並木を撮って来たのが4月3,4日。

4月11日と12日は、土砂降りの中を長野で桜撮影。

雨の桜を撮るのが今年はマイブーム。

桜が雨がいい!とは昔から思っていたことだけど

雨の桜ってとてもいい。

14,15日と富山に出張。運がよければ山桜を撮りたいと思っている。

16,17日は福島で桜撮影。

こちらは撮影ツアーであるけれど、タイミングはバッチリらしく

いい桜が撮れそう。

小田全宏さんから交響曲「桜」のイメージ撮影を頼まれた。

壮大な風景をイメージさせる音楽に相応しい桜を撮るよう試みよう。

写真は順に、芝の夜桜、長野雨の中の桜、宮崎西都原の桜

うかい桜.jpg 

 

 

 

 

長野桜.jpg

 

 

宮崎3桜.jpg
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜咲く4月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年4月14日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんじゃこら」です。

次のブログ記事は「「Unseen」Jeanloup Sieff ジャンルーシーフ展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01