昨日が誕生日!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

メールやツイッターなど、誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

7日、バースディは会社のメンバーが祝ってくれた。

新人社員3名までが参加してくれ、社員から素敵なメッセージをもらった。

感謝。ありがたいと思う。

他にも、会社にお花やワイン、お菓子、変わったところでは4つ葉のクローバーの鉢植えなど(これステキです)、

が届きありがとうございます。

中でも、仙台からとてもきれいな花束が届いたのには、心苦しくもありつつ、感激した。

大変な中、申し訳なく思う。

日本が瀬戸際に立っているいま、心してこの1年をがんばろうと思います。

 

リングキューブの「記憶の桜」は10日まで。

インタビューを受けた記事を紹介します。

http://openers.jp/culture/lounge_interview/terauchimasato.html

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日が誕生日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2011年4月 8日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見事な月夜です。」です。

次のブログ記事は「GWにフジフイルムスクエアでFamily Photo撮影。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01