どげんかせんといかん!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の流行語大賞の一人、東国原英夫宮崎県知事を表敬訪問し

”てげてげ”対談をしてまいりました。宮崎撮影ツアーも終わった翌日のことでした。

宮崎PPFと宮崎フィルムコミッション(宮崎のイメージを映像等で伝えていくことを目的として活動している組織)との共同企画という形でした。

(宮崎を)どげんかせんといかん、と所信表明演説で語った知事は(これが2007年流行語大賞になりました)、当選当時と変わらずパワフルで親しみやすい方でした。

知事室に入るなり、TVやマスコミ等のカメラの放列に囲まれ、

いっせいに炊かれたストロボの光とパシャパシャ切られるシャッター音に驚きました。

知事の人気の凄さを目の当たりに出来ました。

対談を終えてからも、記者室で個別インタビュー。

突き出された何本かのマイクに驚き、方々から発せられる記者やインタビューアーの質問に答え、マスコミの寵児になった気分でした。

対談の様子を一部紹介します。

TVカメラや新聞社のカメラ、それに何らかの関係者のカメラが知事の対面サイドにはズラリ並んでいます。

ツアーの詳細はやがてアップされる宮崎ファットフォトファンクラブのHP

今回のツアー担当者の一人、AYA氏のHPをご覧くだ012.JPG012.JPGさい。

009.JPG
 

019.JPG
 しっかりファットフォトの魅力もPRしてきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どげんかせんといかん!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2007年12月 4日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「編集長日記をリニューアルしました」です。

次のブログ記事は「2期PHaTPHOTO'S始動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01