カメラバッグフェチです。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

写真家で”バッグフェチ”という人は意外と多いと思う。

機材を入れるバッグに関しては、僕も当然興味が高く、

いろんな種類のバッグを使っている。バッグを語らせるとうるさい方だろう。

3月だけでも実は3種類のカメラ用バッグを買った。

3種類のバッグとは、

テンバのエクスプレスデイパック、そして同じくテンバのメッセンジャー。

それから、ポールスミスの新作のバッグ。

エクスプレスデイパックには、新しく買ったD3とレンズを入れている。

最近はまっている趣味のジョギングをするときにもこのバッグは便利だ。

なぜかこのバッグを背負うと駆け出したくなる。

体に密着するから走っても揺れにくいからかも。

メッセンジャーは、通常のバッグとしてカメラや本や、

なんでもバッグとして便利この上ない。たくさん入るのがいい。

ポールスミスから出ていた新作バッグは、

グレーの生地に青の刺繍糸の付いたしゃれもので、

持っていると「いいね!」と必ず声がかかるのだが

しっかりしているからか、何にも入れていないのに重いのが辛い。

そういえば、「PHaTPHOTO」で企画した

アルチザンアーティスト(=A&A)とのコラボバッグももちろんオーダーした。

それも2個(何しろ記念の限定品だから)。

サンプルを1日借りて使い一発で気に入った。

しっかりしたつくりで、思った以上に詰め込める。

頒布素材と赤い革がおしゃれだし、街中でカメラを使うときにはうってつけ。

何より安い。あのバッグA&Aで買ったら2万は軽く超える。

いまは、早く手元に届くのが待ち遠しい!

100から生産する限定バッグ。気になる人はホームページから早めに申し込んでね。

 超おススメです!

http://www.phatphoto.jp/artisan-artist/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カメラバッグフェチです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年3月27日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御礼!」です。

次のブログ記事は「後2個!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01