御礼!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、風吹き雨激しく、冬に逆戻りの寒い休日に、

わざわざ、PIE2008特別講演聴講のために来ていただき、

ありがとうございました。ひたすら感謝です。

500名を超える人数に圧倒されないよう話しましたが、

90分があっという間で、予定していた話の最後の山をしゃべれませんでした。反省!

(自分での講演評価70点)

その後のサイン会で、「来てよかった」、「悩みが解決した」などの声をいただいたり、

メールで、「作例も多く、わかりやすかった」という声をもらい、ほっとしているところです。

今日、21日、そして最終日の22日も

『PHaTPHOTO』がプロデュースするイベントをPIEにて行いますので

ぜひ、またいらしてください。

昨日と違い、天気は晴れ模様。ふらり散歩が楽しいです。

会場内書店コーナーでは、新しく出た写真展開催のための増刊号「うまくいく写真展のヒント」や

先日ブルータスでも紹介されていた100人のクリエィターによる「GR SNAPS」

(この写真集は、なかなか手に入りづらくなってきているのになんと10冊ほど見つけました。貴重!です)

もPIE会場内の書店コーナーに並んでいました。

また、アルチィザンアーティストのブースでは、読者とコラボレーションで出来上がった

素晴らしくおしゃれなトートバッグが実際に展示され、申込書も用意されていました。

会場を歩きながら、知り合いとあえるのも楽しいです。

こんな商品があったのかと驚かされることもあります。

おまけの記念品が嬉しいブースもありました。

写真業界最大級といわれるPIE2008を皆さん、楽しみましょう。

 

●写真は、ぎっしりと埋まった特別講演「”感動”と”興奮”の撮り方」の様子。

PIE2008.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御礼!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年3月21日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHaTPHOTO増刊号とPIE2008」です。

次のブログ記事は「カメラバッグフェチです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01