付録で盛り上がった!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

杏の表紙がファットな今号。

写真好きのための美術館&ギャラリーガイドが付録についている。

なかなか便利な代物で、特に”写真展を開くためのギャラリー”というパート2が楽しい。

こんなところでやるなら、こういう写真展がいいなぁと、

ギャラリーガイドを見ながら盛り上がった!!!

ギャラリーを比較しながら見ているといろんなイメージが浮かんでくる。

新しいマンションのカタログを見ているうちに、そこで暮らす想像がバンバン浮かんでくるのと似ている。

ファットフォトの読者は写真展に挑戦する読者も多く「この付録は役立つ!」との声もいっぱいいただいた。

マイブームは、ギャラリーの写真を見ながら、そこで開く写真展をイメージすること。

オープニングの挨拶まで考えて想像の彼方に浸っている。結構楽しい!

そういえば、先日の朝出勤途中で建築中のビルを撮影している女性に出会った。

デジタル一眼を持ちながら肩からカメラバッグと通常用のバッグを提げて撮影していた。

カメラバッグの口は開いていて、中のものが落ちないかヒヤヒヤしてみていたら

「あっ、テラウチさん!」と声をかけられてびっくりした。

グループ展を写真仲間と開くのだと楽しそうに話していた。

自分のファッションとマッチするカメラバッグがない!といっていたから

A&Aとのコラボバッグを教えてあげたら喜んでくれた。

あの娘たちはどんな写真展を開くのだろう!

 

PIEの事務局の人が来て、マネージャーのOと打ち合わせをしていた。

特別講演の申し込み締め切りは、3月10日までだとか。

忘れないで申し込みを済ませてね。ぎっしり埋まってたらモチベーションが変わってくるから。

”感動”と”興奮”の撮り方、というテーマで90分、語り、写真を見せていくための準備を今やっている。

http://www.photoimagingexpo.jp/special.php

申し込みは、ここからです!

 

写真は、ついに完成したおしゃれなカメラバッグ。

A&Aコラボのバッグは便利でかっこいい!

Photo0220_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩からかけても使える。

Photo0220_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。しっかりカメラを保護している。限定生産品!

http://www.phatphoto.jp/artisan-artist/index.html

 

PHOTO02205.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 付録で盛り上がった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年3月 6日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさとイベント大賞!」です。

次のブログ記事は「PHaTPHOTO増刊号とPIE2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01