出張続き。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4月26日から5月6日まで、間1.5日の東京滞在以外、ずっと出張の日々だった。

ロケ地は、能登、新潟、名古屋。

東京滞在中の1.5日の間に、「PHaT PHOTO」の表紙撮影を行った。

能登や新潟では歓迎の祝宴もしてもらいながら、朝は早くからの撮影で

体力的にも結構きつかったけれど(新潟では3日間、3時起きが続いた)

「本気かお茶を濁しているだけか、人はそこを見ている」と

コートドールのシェフでオーナーの斉須政雄さんに教わってから、

お茶を濁すような生き方はするまいと誓っている。

日々の環境から自分を成長させられたらと願う日々。

「満たされないでいることはチャンスなんです」とも、斉須さんは言う。

いま、5月の季節に悩んでいる人がいたら

今日があるのは、あの日の自分があるからだと思える日が来ることを伝えたい。

不遇なときが確かな未来をつくっているように思う。

そのとき、どう過ごしているかが肝心。

写真は、新潟県岩室温泉近くの水田地帯。

朝、3時。消えそうな三日月が出ていた。

岩室月.jpg

 稲が植えられたばかりの田んぼ岩室朝の田.jpg。                               

山に囲まれた水田地帯に陽が差し込み始める。

岩室朝の光の田.jpg 明日から、福岡。メーカー主催の撮影会。

今月は、キヤノンと富士フイルムの撮影会に呼ばれている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出張続き。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年5月10日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後2個!」です。

次のブログ記事は「時間。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01