楽しかったセミナー。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

6日は東京都写真美術館で、日本写真家協会主催(JPS)のセミナーがあった。

「写真家になるためのポイントセミナー」と題して、

テラウチマサトが今現在、写真家気質として最も重要だと思う話を

30分ほど語らせていただいた。

その後、参加者の作品を見ながらの講評会。

真剣な眼差しの中での講評はとても内容のあるあっという間の時間だった。

マネージャーのOも、「とっても楽しかったです」、といってくれたように

参加者の熱意が伝わったとてもいい会であったと思う。

JPSの担当者が気を利かせてくれたせいもあり、スムーズな進行と

盛り上がりで終始できたことを感謝する。

また終了後もこれまた事務局として動いてくれたJPSの面々が

飲み会の場を手際よく用意してくれたお陰で

更に盛り上がり、新しい出会いにつながり、

最後の記念撮影までがあっという間に経過する楽しい会だった。

同じ写真好きの仲間と語ることはほんとうに楽しいことだ。

「PHaT PHOTO」が主催する6月15日の都写美での講演会イベントも、

今日に習って更にパワー全快で望むので

お楽しみに。

http://www.phatphoto.jp/pdf/seminar_080615.pdf

 人気で追加になった講演だが、今また新たに思うことも付加して話すから。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しかったセミナー。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年6月 7日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間。」です。

次のブログ記事は「夢しか叶わない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01