へネス&マウリッツ
真っ黒になってタヒチから戻りました。
12月のような寒い東京に、日焼けサロンで焼いたように黒々とした顔は
(背中は皮が向け始めています)
いまの不況風吹く状況においても、場違いな気がして恥かしい日々です。
昨日、ハウススタジオでの撮影の合間に、
アシにタヒチ記念の真っ黒い顔を撮ってもらったら、
あまりに黒くて背景の暗闇に溶け込んでしまいびっくりです。
もう一つ驚いたことがあります。
タヒチから帰ってきた日、原宿に長蛇の列が出来ていました。
その理由は、H&M原宿店のオープン。
そう、へネス&マウリッツに入るための列でした。
世界のSPA(製造型小売業)では、GAP、ZARAに次いで業界第3位の小売店。
その長蛇の列を引き起こす魅力や秘密は何でしょう?
明日から日曜まで、日本の南国、宮崎に出かけます。
帰ってきてもなお長蛇の列が続いているのでしょうか?
「PHaT PHOTO」が学ぶこともあるかもしれません。気になります。
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H&Mの魅力は、デザインがいいのに安いところだと思います。私も、10月に香港に行ったとき、帽子を5つも買ってしまいました。1つが1000円くらいでした。2007年2月に開店したときは、やはり長蛇の列で、でも、いちおのぞいてみたんです。でも、試着室に入るまでにかなりの時間がかかり、Tシャツ2枚を買っただけでした。今は並ぶことはありませんが、店内はかなりにぎわっていました。男性物も揃っていますし、試着もし放題です。髪を結ぶゴムや靴下、手袋、ブーツ…なんでも買えるところも魅力なのかも知れません。宣伝の仕方も上手ですよね。