へネス&マウリッツ

| | コメント(1) | トラックバック(0)

真っ黒になってタヒチから戻りました。

12月のような寒い東京に、日焼けサロンで焼いたように黒々とした顔は

(背中は皮が向け始めています)

いまの不況風吹く状況においても、場違いな気がして恥かしい日々です。

昨日、ハウススタジオでの撮影の合間に、

アシにタヒチ記念の真っ黒い顔を撮ってもらったら、

あまりに黒くて背景の暗闇に溶け込んでしまいびっくりです。

もう一つ驚いたことがあります。

タヒチから帰ってきた日、原宿に長蛇の列が出来ていました。

その理由は、H&M原宿店のオープン。

そう、へネス&マウリッツに入るための列でした。

世界のSPA(製造型小売業)では、GAP、ZARAに次いで業界第3位の小売店。

その長蛇の列を引き起こす魅力や秘密は何でしょう?

明日から日曜まで、日本の南国、宮崎に出かけます。

帰ってきてもなお長蛇の列が続いているのでしょうか?

「PHaT PHOTO」が学ぶこともあるかもしれません。気になります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: へネス&マウリッツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/149

コメント(1)

pakupakupanda Author Profile Page:

H&Mの魅力は、デザインがいいのに安いところだと思います。私も、10月に香港に行ったとき、帽子を5つも買ってしまいました。1つが1000円くらいでした。2007年2月に開店したときは、やはり長蛇の列で、でも、いちおのぞいてみたんです。でも、試着室に入るまでにかなりの時間がかかり、Tシャツ2枚を買っただけでした。今は並ぶことはありませんが、店内はかなりにぎわっていました。男性物も揃っていますし、試着もし放題です。髪を結ぶゴムや靴下、手袋、ブーツ…なんでも買えるところも魅力なのかも知れません。宣伝の仕方も上手ですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年11月13日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から11月」です。

次のブログ記事は「「子どもと読書」フォトコンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01