今日から11月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

何の意味も感じられない普通のタイトル。

PHaTPHOTOでこんなタイトルを付けてきたらボツです!

まぁこれには意味があるのですが…。

とはいえ、11月ということで

走り抜けたような10月を振り返らねばと思います。

10月の頭は、なんといっても関西御苗場。

9月末に萩市で開催した3回目となる”着物WEEK IN 萩”というイベントを

7000人もの来場者で成功に導き、萩市の方々と共に酔ったその興奮を

ひきづったままの関西御苗場入りでした。

関西御苗場では、将来が楽しみな”未来の写真家”候補とたくさん会ってきました。

その作品と人となりは、次号のPHaT PHOTO本誌で力を込めて紹介します。

(PHaT PHOTOは「作品を紹介したい!」、「写真家として注目されたい!」という読者を

バックアップするための雑誌として、今号よりその志向性をさらに強めています)

そんなPHaT PHOTOも10月20日に8周年を向かえ、新装新たな記念号も出しました。

8周年にひっかけて付録にした鉢巻は、

創業1901年、京都の老舗の「宮井」さんに作っていただきました。大感謝です!!!

また、屋久島にも行きました。

(この話は写真家日記に書きます)

その間、総合写真展の表彰式に出席。東京都美術館にテラウチ作品も展示しました。

また、北大の写真展にも出展。

そして、後半は”フォトジェニックポイントin能登”に!

(この話も写真家日記で!)

新聞の全面広告の撮影もやりました。東京工芸大学で講義もしました。

青山芸術祭の特別審査員ということでセルリアンタワーで開かれた表彰式で

入賞者発表のプレゼンテーターもやりました。

通常の撮影もいっぱいしました。

福島の銘菓、「お菓子の酒井さん」のクリスマスカタログの撮影をしたのも10月です。

そして、明日から

しばらく海外ロケに出ます。

しばらくメールの返答不能になります。

2008年はこのままこの勢いで駆け抜ける所存です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から11月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年11月 1日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊かな気持ちにさせてくれる写真の季節」です。

次のブログ記事は「へネス&マウリッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01