今年も1年、ありがとうございました!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

12月23日は天皇誕生日でお休みですが、我々は例年出社し、

今年1年の大掃除を行います。

今年も慣例とおり出社し、全員で朝から大掃除を行いました。

昼は全員で食事をし、午後はまた大掃除に立ち向かいます。

そして、夕方から納会を行い、少し早いのですが今年1年を納めます。

今年は我々にとって素晴らしい1年だったと思います。

我々の来年のテーマは、

”写真業界を、写真ファンを、ワクワクさせる我々でいよう!!!”というもの。

これに向けて、心一つにし再びチャレンジャーになります。

来年は難関を突破した新卒3名が入社します。

本当に超難関を突破した優秀な3名に社員全員期待大です。

(年が明けると2010年度の新卒募集も開始しますので、卒業予定の皆様、ぜひ会社訪問してください)

そんな新卒3名を加えて、つい先日、忘年会を行いました。

OBも来てくれて盛り上がったのですが、

電車の都合で先に帰った数名を除き、集合写真を撮りました。

相変わらず馬鹿な我々ですが、馬鹿な我々だからこそできる数々の取り組みを

来年も無謀に挑む所存です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年1年、ありがとうございました。感謝です。

皆様にとって2009年が素晴らしいとしになりますことを!!!

したの写真がそのときの写真。

逆立ちをした○○をマトリックスデフェンスで、すばやくよけているスタッフがさすがです。

WEB用.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も1年、ありがとうございました!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2008年12月23日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホノルルから戻ったら。」です。

次のブログ記事は「スタートしたときの気持ちを忘れない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01