2月が始まりましたね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月3日は節分でした。

あと、1ヶ月もすれば花便りが聞かれ始めるのかと思うと

寒さもちょっと愛おしくなります。

過ぎていくものになぜか愛着を感じてしまいます。

編集部は2月20日号の山を越えて、次号の準備に入ります。

ちょうど月日の変わり目に会社の名刺を一新しました。

「PHaT PHOTO」の新しいロゴに合わせてのことです。

好きな色を選ぶスタイル。

各自の好みが繁栄していて面白いです。

名刺.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月が始まりましたね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年2月 4日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートしたときの気持ちを忘れない。」です。

次のブログ記事は「建国記念日の1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01