お元気でしたか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの(というにも程がある)編集長ブログです。

いっぱい楽しくて面白いことしてきました。

しばらく撮影の日々をおくっており、東京を離れることが多かったのです。

来週の水曜日までは、東京に居ます。

その後はまた2週間弱ロケに出ます。何しろ、皆既日食weekに入ってきますから。

ところで、七夕の日の満月はご覧になられましたか?

その日は、いろんな方から各地の満月を送ってもらい、

日が変わる直前に、慌てて生の満月を見ることができました。

神秘的な、東京は原宿の満月でした。

願いが叶うという七夕の日に、願いが叶うといわれる満月がかぶさったのは19年ぶりだったそうです。

(メールで教えていただきました。ありがとう!)

では、満月、七夕、皆既日食と重なるチャンスはどのくらいでしょうか?

21世紀中には0と、こちらも頂いたメールに書かれていました。

2009年7月は、特別の月ですね。

そんな月にブログを復活できてラッキーです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お元気でしたか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年7月10日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIE2009フィナーレ」です。

次のブログ記事は「皆既日食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01