PIE2009フィナーレ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4日間にわたってビッグサイトで開催されたPIEも今日でフィナーレ。

御苗場には毎日たくさんの来場者がありました。

今回も優れた表現者たちといっぱい出会えて幸せでした。

さらに嬉しかったことは、御苗場経験者がしっかり成長を遂げていたこと。

やっぱり、行動している人には神が微笑むんだね!!!

そのことがいちばん嬉しかったです。

帰りがけに「次はいつですか?」と数名の方々から聞かれました。

「また、来年のPIEでやりたいですね!」と答えましたが

正確には、今年再び大阪で開催します。

PIE内だからやりたくても出来なかった新たな試みを関西御苗場で実現しますね。

御苗場はさらに変化を遂げていきます。

こうしてほしい、こんなことは?なんて提案あれば「PHaT PHOTO」編集部に連絡を!

みなさん、ほんとにありがとう!!!!!

 

*僕のPIEのメーカーブースでの講演後の個人的イメージは、

初日のノーリツ鋼機さんでのセンター前ヒットに次いで

2日目のフジフイルムさんでの2回講演は、内野ゴロ、内野安打→盗塁→盗塁

3日目のニコンさんでの講演は、スリーベース、という個人的感想。

今年もとっても楽しい4日間でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PIE2009フィナーレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年3月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅咲く、」です。

次のブログ記事は「お元気でしたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01