梅咲く、

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、PIE初日。

我々がプロデュースしている「御苗場」ブースに直行した。

4回目の「御苗場」は、PIEでは2006年に続いて3年ぶり。

その間、横浜、大阪と場所を変えて行って、今度が4回目。

前回より数を増やした200ブースのスペースに初日から人がうじゃうじゃいた。

広いスペースと趣向を凝らした写真展示は圧巻だったなぁ!!!

作品のレベルもいい!全国から参加している!見ごたえがある!

今日は他での講演もあったし、さっと「御苗場」を見たのだけれど

欲しい作品があった。この人に会って見たいと思わせる作品もあった。

作品として買いたいというアート系のものから

この人、『PHaT PHOTO』で紹介したいなぁ、という作家系。

そして、仕事頼んでみたいな!という人まで、こちらもうじゃうじゃいた。

数名の出展写真家とも話が出来た。

熱心に話しているその場がとても心地よかった。

広い会場内で

「いまから御苗場にいかなくちゃなんだよ」、「じゃあ、後で会おうね」みたいな

会話が聞こえてきて嬉しくなった。

「御苗場」というキーワードが一般名詞として普通に使われている。

「ちょっと御苗場見てくるわ!」って叫んでいる写真家の先生もいた。

「御苗場」がPIEの中では市民権を得ている、と感じた瞬間(視聴率32%)。

ところで、タイトルの梅咲く、というのは、メーカーブースで講演後いただいたお菓子名。

4回目の「御苗場」の中から梅や桜を咲かせるのは誰だろう?

日曜日までにはっきりわかる!!!

楽しみだね。

DSCF0864.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ鋼機さんからいただきました。

オフィスに戻ってみんなで食しました。

感謝です。

*明日はフジフイルムさんのブースで講演します。

(13時~と15時35分~の2回)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅咲く、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/181

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年3月26日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファットフォトコンテスト」です。

次のブログ記事は「PIE2009フィナーレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01