ファットフォトコンテスト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「PHaT PHOTO」コンテストの予備審査を行った。

応募数が毎号ごとに増えており力作も比例して増えている。

審査終了後、「いいなぁ、この写真!」と思って作品の裏を見たら72歳と書いてあって驚く!

そうかと思えば、「センスいいなー」と見れば21歳と書いてあって、

この人化けるかも?と嬉しくなる。

「幸せ感をうまく捉えているなー」と見たら47歳。「写真を良く知っているなぁ」と見れば55歳。

「シンプルで素直につたわってくるなぁ」と見たら17歳。

「面白い写真!」とこちらも裏を見れば24歳。

新しい才能にワクワクさせられる時間だった。

みんなほんとうにいい写真撮っているなぁ。素晴らしいです!ちなみに小学生の応募もあった!!!

この後、毎回入れ替わる審査員2名を加えて、本格的審査を行う。

いずれにしても楽しみな才能が生まれていることを感じる。

「PHaT PHOTO」から素晴らしい写真家を沢山輩出したいものだ。

下の写真は、リングキューブでのテラウチマサト写真展に来てくれたPPF宮崎の面々。

撮影してくれたA氏が写っていないのが残念!

144B2430.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファットフォトコンテスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2009年2月27日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「企画のヒントいただきました。」です。

次のブログ記事は「梅咲く、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01