誰かを元気にしようと考える2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

えっ、これって1はあったんだっけ?

と思われた方が多いなら、このタイトルは1で問題ないです。

なんだかどこかで同じタイトルで書いたようにふと思ったから2にしただけです。

他意はありません。

誰かを元気にしようと考えることは、自分自身を動機付けることになります。

そしてその結果、他人をも動機付けることです。

その結果、自分自身に価値が付きます。

「自分自身に価値を付け加えなさい、上手に!」

どこかの書籍でなるほど!!って感じた言葉です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰かを元気にしようと考える2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、CMSが2010年2月26日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時を考える。」です。

次のブログ記事は「正直さと誠実って事は違う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01