屋久島の【実】がなってます@東京・渋谷 Gallery Conceal

東京は昨日の朝、大嵐に見舞われました。

編集部につく間に傘の骨は強風にあおられ

曲がり、吹き付ける雨で服はびしょびしょ。

人が溢れかえる駅で足止めをくらって、たどり着

けないスタッフもたくさんいました。

編集部日記0521.jpg
そんなてんやわんやの朝に舞い込んだ1通のDM

昨年9月に開催した「テラウチマサトと行く屋久島ツアー」参加者16名による写真展のお知らせでした。

 

参加者である同行スタッフTも「搬入に行ってきたんですけど、すごいことになってます!」と興奮気味。会場に1歩入れば、ひとりひとりの作品から神々の島の息吹きさえ感じられるそうです。

 

今回はこの撮影会で撮りおろしたテラウチ編集長の作品も展示されています。

 

「アオイロ ミドリイロ シマイロ~16のカメラが見た屋久島~」/

東京・渋谷 Gallery Conceal/開催中~525日(日)

 

ぜひ、足を運んでみてください。

早朝から日がとっぷり沈むまで、深い森を歩き続けながらひたすらシャッターを切り過ごした4日間の集大成、屋久島の【実】がここにあります。

 

そういえば、このツアーの開催当日も台風に見舞われててんやわんやだったことを思い出しました。

 

[編集部:naito]

 

写真:会場の様子。なるほど!マイナスイオンがあふれてそう。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 屋久島の【実】がなってます@東京・渋谷 Gallery Conceal

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年5月21日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業部員ナケッティの「書店のみなさんこんにちは!」」です。

次のブログ記事は「【試写会プレゼント情報あり!】「PHaT PHOTO」編集部おススメ!週末写真展情報Vol.5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01