営業部員ナケッティの「書店のみなさんこんにちは!」

お久しぶりの登場、ナケッティです。

 
三省堂書店バックナンバーフェア写真.jpgのサムネール画像
何ヶ月ぶりかのブログ書き込みで、実はちょっとアガってます。

何故こんなに間隔が空いてしまったかと言うと…。普段は書店営業で都内を歩き回って外出していることが多く、それゆえカキコできなかったという事情がありまして。若干言い訳っぽいところは皆様の温かい心でスルーしてください。主に都内の書店にお邪魔をするのはもちろん、最近では、名古屋、大阪などなどさまざまな土地にもひょっこりと参上したりしているのであります。書店で、細面に眼鏡、スーツ姿の180cmくらいの男が「PHaT PHOTO」を手にし、店員さんとお話をしていたらそれはきっとナケッティです。もし見かけたら暖かく見守っていただけると幸いです。

 

さて、さて気になる写真雑誌、ここ12年でずいぶん増えました。メカに強いものから、ライフスタイルの一環として提案するものまでさまざまなタイプの雑誌が創刊されており、写真雑誌売り場も以前と比べると1.52倍くらいは拡大したのではないでしょうか? これを機に写真ファンが続々と増えていったらいいな~なんて思っております。そんななか、「PHaT PHOTO」は今年に入ってから三省堂神保町本店4F、そしてTSUTAYAみなとみらい店、ポパイカメラでバックナンバーフェアを続々と展開させていただいております。おかげさまで、どこのお店も好評との声をいただき、読者の方からも「ぜひ近くの書店でもやって欲しい!」とのうれしい声をいただいております。誠にありがとうございます。

 

このブログをご覧になっている書店の皆さま。「ぜひ!うちでも」という方がいらっしゃいましたらお気軽に「PHaT PHOTO」編集部までご連絡をください。ナケッティ、誠心誠意バックアップをさせていただきます。さてと、これからふたたびコンクリートジャングルへ「PHaT PHOTO」をPRしに行って参りま~す!

 

写真:とても盛り上がった、三省堂書店でのバックナンバーフェアの様子です。

 

[営業部員 ナケッティ]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 営業部員ナケッティの「書店のみなさんこんにちは!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年5月19日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部おススメ!週末写真展情報Vol.4」です。

次のブログ記事は「屋久島の【実】がなってます@東京・渋谷 Gallery Conceal」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01