原宿フリーマーケットまであと2日! Webにてバックナンバーセット先行販売もスタートしました。

原宿フリーマーケット.JPG

うだるような暑さのなか、副都心線なるものに本日はじめて乗りました。真新しい地下鉄のホームの眩しすぎる電灯に目をしばしばさせ、出来立ての車体のにおいが残る電車にゆられながら向かった先は渋谷。そこでBEAT CRUSADERSクボタマサヒコさんから原宿フリーマーケット用のサイン入りポラロイド作品をいただいてきました。6月から日本津々浦々、しかも機材車に揺られながらライヴ行脚の毎日を送っているクボタさん。「ようやく昨日東京に帰ってきました」と疲れも見せずにとてもキラキラしていました。今回お預かりしてきた作品はクボタさん自らが選んだもの。ファンのみなさんに人気の空の作品がいっぱいです。今回は、会場でのセット販売のために5点とさらにご好意で3点追加でいただきました!

さらに、編集部に戻ると、すでに幻と化した初代別冊付録ピンホールカメラ【zebra】(しかも組み立て完成版)とともに、35mmのフィルムでスクエアフォーマットの写真が撮れる別冊付録ピンホールカメラ【tigre】(非売品モデル)が編集部某所から発見されたとの情報が!

ということで、本日緊急で【Webショップ特別企画】原宿フリーマーケット開催記念バックナンバーセット】として「『PHaT PHOTO』付録カメラ付き、 トイカメラに詳しくなるセット」「直筆サイン入りポラロイド作品付き、クボタマサヒコ(BEAT CRUSADERS)セット」を4冊組、限定各3セットずつの先行販売をスタートしました。

当日お越しになれないみなさん、ぜひこの機会に少しでも会場の雰囲気を味わってください。

【Webショップ特別企画】原宿フリーマーケット開催記念バックナンバーセットの詳細は下記をご覧下さい!↓↓↓
http://www.phatphoto.jp/z06.html

 なお、会場には上記のセットのほか、シンガー・ソングライターの安藤裕子さんの直筆サイン入りタンクトップがついた「安藤裕子セット」、女優の貫地谷しほりさん直筆サイン入り「PHaT PHOTO」最新号が付いた「貫地谷しほりセット」など「PHaT PHOTO」にゆかりがある皆さんにまつわる記事をセットにしたバックナンバーセットをご用意しました。
みなさんお誘いあわせのうえ、「PHaT PHOTO」主催 原宿フリーマーケットへお越し下さい!

そしてお陰さまで、「写真を見る会」も残り2席となりました。こちら定員とともに締め切りとなります。詳細&ご予約は下記をご覧下さい!↓↓↓
http://www.phatphoto.jp/z03.html

ではみなさま、HAVE A NICE WEEKEND☆ 会場でお会いしましょう。

(編集部:naito)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿フリーマーケットまであと2日! Webにてバックナンバーセット先行販売もスタートしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年7月 4日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西上陸!それも2度!!」です。

次のブログ記事は「原宿フリーマーケットいよいよ明日です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01