原宿フリーマーケットいよいよ明日です!

 

編集部.jpg原宿フリーマーケット、いよいよ明日です!

さきほどまで編集部スタッフは搬入やら準備をしておりました。

写真は夜のラフォーレ前です。 

さて、WEBにて先行発売中の【Webショップ特別企画】原宿フリーマーケット開催記念バックナンバーセット】ですが、ご好評をいただき「BEAT CRUSADERS クボタマサヒコセット」は売り切れました。誠にありがとうございました。

会場では、売り切れた5セットもご用意していますのでお買い求めいただけなかったみなさんはぜひ。また、写真を見る会ですが、ほぼ満席状態となっております。ありがとうございます。ご予約いただいたみなさん、リラックスして有意義なひとときをお楽しみください!

明日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

原宿フリーマーケットの詳細はコチラをご覧ください↓↓↓。

http://www.phatphoto.jp/z03.html

〔編集部:naito〕

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿フリーマーケットいよいよ明日です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年7月 5日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原宿フリーマーケットまであと2日! Webにてバックナンバーセット先行販売もスタートしました。」です。

次のブログ記事は「原宿フリーマーケット終了!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01