原宿フリーマーケット終了!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

会場の様子3.JPG

写真を見る会の様子.JPG

 

 

 

 

会場の様子.JPG
 (左上)カメラ・機材・フィルムなどの掘り出しものの前には常にお客様が!(右上)写真を見る会の様子。(左下)完売号の再販やセット販売など目玉商品がぞくぞくと並んだバックナンバーコーナー。

                                     

                                                          7月6日(日)「PHaT PHOTO」主催 原宿フリーマーケットが無事に終了いたしました。

第1回目というのにイベントはオープン前から会場には長蛇の列ができ、ありがたいことに17:00のクローズまで客足が途絶えることはありませんでした。みなさまのご来場心より感謝いたします!

注目のフリーマーケットでは、特典付きバックナンバーセットや会場でしか買えないすでにSOLD OUTしたバックナンバーが大人気でした。見本誌として創刊号から最新号までをご用意していたため、お客様にはその場でじっくりと欲しいバックナンバーを吟味し、ゲットしていただけたよい機会だったようです。また、おどろきの値段で販売されたカメラやカメラグッズの数々、そして新進作家の写真作品なども人気が高く、「こんなものがある!」とみなさん楽しみながら、みなさん欲しいものを着々とゲットされていました。

そして、この会の目玉でもある「写真を見る会」は、このイベントの熱気をさらに盛り上げていました。なかにはこの会のために静岡や岐阜など遠方より足を運んでくださったみなさんもいらっしゃり、レビュアーならびにスタッフ一同みなさんの熱意に対してとてもうれしく思っています。お帰りの際に「こういった写真を見てもらう場がなかなかなくて今日はいい時間を過ごしました!」といううれしい感想もたくさんいただくことができ、とても励みになりました。これを機に今後も写真を撮る人と、写真を診る人が交流するよりよい時間をこれからも企画できたらと考えております

ということで、はじめての試みだった「原宿フリーマーケット」。行き届かない部分もたくさんあったかと思いますが、改良し、今後ともみなさまにより楽しんでいただけるイベントにすべく、パワーアップしていきますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

このたびは誠にありがとうございました!

【「PHaT PHOTO」編集部一同】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿フリーマーケット終了!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年7月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原宿フリーマーケットいよいよ明日です!」です。

次のブログ記事は「【いよいよ残り1点!】「トイカメラに詳しくなるセット」&「2006年5月増刊号」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01