「PHaT PHOTO」8月20日号、詳細ちょこっと出し!

R0782795.JPG

今週、校了を迎える「PHaT PHOTO」編集部は、遅れてきた夏を取り戻せ!とばかりに、お盆休みの予定を立てるのに忙しい今日この頃です。

さて、お盆が明ければお楽しみの「PHaT PHOTO」8月20日号が発売! 次号の表紙は、映画「人のセックスを笑うな」や、現在放映中のTVドラマ「四つの嘘」などにも出演している永作博美さん。永作さんが最近ハマっているという着物のスタイリングでのご登場です。明治神宮のロケーションもマッチしてしっとりと涼しげな印象に仕上がっています。

また、8月20日号は別冊付録「全国写真大学&専門学校ガイド」付き! 高校生や大学生、社会人でも写真が学べる学校をたくさんご紹介していますので、来春の進路を考えている方、秋から何か習い事始めたいなーと考えている社会人の方、ぜひ参考にしてみてください。ちなみにこのガイドには、いま写真の仕事でがんばっている25歳以下の人たちの座談会や現在活躍中の写真家のインタビューと作品の掲載、さらに新進写真家の登竜門とされている公募展の情報もたっぷりのっています。1冊でたくさんのチャンスに出合える別冊付録となりますので、ぜひご覧くださいませ~。

 【編集部:あんどぅ】

写真:明治神宮の森。大正時代に約10万本を植林して生まれたそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「PHaT PHOTO」8月20日号、詳細ちょこっと出し!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年8月 6日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Web限定】3,000円でちょっとした小旅行気分を楽しめる商品を販売中です!」です。

次のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部おススメ!週末写真展情報VOL.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01