いよいよ、9月。「PHaT PHOTO」増刊号を発売します!

気がつけば9月。連日のゲリラスコールで残暑の気配さえ見事に流されていきました。

編集部日記080901.JPGのサムネール画像
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか? 制服のみなさんは今日から新学期ですね~。

久しぶりに会ったみんなと、ワーキャーなんて大さわぎだったことでしょう。

「PHaT PHOTO」編集部はというと、10月20日REBORN TO RUN号に向けて脱皮の真っ最中。

誌面&デザイン&ロゴなど毎日いろんなことをバタバタと決めながら、取材で日々東奔西走しております。

そして、そして、すでに本誌でも発表しましたが、「PHaT PHOTO」は、9月20日(土)に増刊号を発売することになり、本屋さんへの告知宣伝にも勤しんでおります。

今回は「銀塩写真」をテーマにした増刊号です。フィルムカメラをこれからはじめたい! そしてさらにフィルムカメラを楽しみたい! そんな皆さまのニーズに「PHaT PHOTO」流でお応えする充実の1冊です。

気になる詳細は、WEBにていち早くお届けする予定ですので、みなさまお見逃しなく!

【編集部:naito】

写真:2008年、夏の思い出!/1泊2日の研修旅行が1泊3日になった瞬間。構内に敷かれたブルーシートと配られた毛布を見て心底凹みました@熱海駅構内(天使と悪魔の写真鑑定ルームに出せばよかった!!!)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ、9月。「PHaT PHOTO」増刊号を発売します!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年9月 1日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“PHOTO IS”10,000人の写真展講演詳細決定!【事前予約は8月28日(木)まで】」です。

次のブログ記事は「写真展へ行くなら!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01