写真展へ行くなら!

 

編集部日記0907.jpg
物価が上がってますね。

なのに最近お弁当をつくっていないので、ランチに何を食べるかでかなり悩む…。でも、やっぱりおいしいものを食べるとカラダが喜ぶ! ということで、秋だしおいしいものを食べようと思ってます、これからも。

さてさて先日、臼井良平さんの「flying goza mat」という展覧会を見に行ってきました。(残念ながら昨日で終了!)
ゴザが浮いてる写真なんですよ、合成ではなくて。その種あかしをギャラリーのスタッフさんに聞いたり、彼のほかの作品をいろいろ見せてもらったのですが、やっぱり作品について知識を得て見ると自分の解釈にプラスされるので鑑賞の仕方が変わるなーと思いました。
不思議に思ったら聞いてみる、これはけっこうおすすめの鑑賞法です。

そしていま見たい写真展は、ARICOさんの「SOL」。会場のGALLERY TRAXは山梨県にある木造1階建てのギャラリーで、ちょっと隠れ家的な雰囲気なのがまたいいわけです。景色もよくてフォトジェニック。お近くの方はぜひ!

ARICO「SOL」 
GALLERY TRAX 山梨・北杜市 9/15まで!
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~trax/frame.html

【編集部 asamix】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展へ行くなら!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年9月 7日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ、9月。「PHaT PHOTO」増刊号を発売します!」です。

次のブログ記事は「写真家のWEEDING PARTY!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01