写真家のWEEDING PARTY!

 

編集部日記0908.JPGのサムネール画像
編集部日記09082.JPG
9月6日(土)に東京・代官山で行われた、写真家牧野智晃さんhttp://makinotomoaki.net/のWEEDINGPARTYへ行ってきました。

牧野さんといえば東京に住む116人の熟女をドラマティックに撮りおろした写真集『TOKYO SOAP OPERA』。(その続編をつくるべく、昨年末にはN・Yに数ヶ月期滞在していたそう)。そしてそして、今、注目の写真家集団stairAUG(ステアオーグと読みます)http://www.stairaug.com/top/top.shtmlの一員でもあります。会場にはそのメンバー大和田良さん、天田輔さん、中村紋子さん、本城直季さんの姿がありました。

パーティは、牧野さんのバンド「ザ・部活」のお披露目、そして写真家のオリジナル作品などが当たるビンゴ大会、友人代表の本城さんのスピーチなど、終始笑い声の耐えないものでした。

そして宴も最高潮になったその時、「友人の田中です」とかつらをかぶり変装しながら登場したのは牧野さんのお母さん。この日のスペシャルゲストでした。会場の笑いを誘いつつのスピーチはとても心温まるもので、涙を流している人もたくさんいました。

ほんとうに素敵なパーティでした。あらためて牧野さん、ご結婚おめでとうございます! 

末永くお幸せに!

【編集部 naito】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真家のWEEDING PARTY!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年9月 8日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展へ行くなら!」です。

次のブログ記事は「「欲しい!カメラストラップ」のはなし。#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01