「欲しい!カメラストラップ」のはなし。#1

 

DSCF3722.JPG

 DSCF3723.JPG

 

 

 

 

「これめっちゃ使い勝手がいいですよ~」とスタッフasamixが気に入っているのは「PHaT PHOTO」Vol.47でご紹介したチロリアン柄のカメラストラップ。今流行のチロリアン柄は、持つだけでウキウキとするし、バッグのように手軽に伸縮ができるアジャスターはとっても便利なんです。これは広島にある木村兄弟雑貨店http://kimurakyoudai.com/のもの。「欲しい!カメラストラップ」の取材でさまざまなカメラストラップ情報を集めていたときに出合った商品。取材の際にちょうど東京に来られるということで店主の木村絵美さんが編集部まで届けてくれたのでした。(広島の店頭のみの販売なので、ひとめぼれしていた部員にとっては願ったり叶ったり!でした。)詳細は、「PHaT PHOTO」最新号でぜひチェックしてみてくださいね!

さて、みなさんにご協力いただいた「欲しい!カメラストラップ」アンケートも9月7日(日)をもちまして受付を終了しました。たくさんのご協力誠にありがとうございました。 この集計結果は、10月20日発売の「PHaT PHOTO」にて発表し、オリジナルカメラストラップ制作に反映させていただきます。

どうぞお楽しみに!

【編集部:naito】

写真:asamixお気に入りのカメラストラップ。アクセサリーみたいでかわいい。うなじもまぶしい…。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「欲しい!カメラストラップ」のはなし。#1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年9月10日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真家のWEEDING PARTY!」です。

次のブログ記事は「『菅原一剛写真展「Sundle Ghona(シュンドルゴナ)美しい村」に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01