関西「御苗場」速報!~ついにファイナル! 10/12のトークショーです~

RIMG0097.JPG

写真は、暮れ行く御苗場会場~大阪・海岸通・CASO~の様子です。

現地に乗り込んだasamixが送ってくれました。ロマンティックですね~。

さて、連日、たくさんのお客様にご来場いただいた関西「御苗場」もついに明日が最終日!

10月12日(日)も注目のトークショーが盛りだくさんです。

11:30~12:30
藤代冥砂(写真家)
「写真家の修行時代から、撮影現場の裏側まで」

14:30~15:30
田中偉一郎(アートディレクター)×並河進(コピーライター)VSテラウチマサト
「これから仕事がしたいこんなフォトグラファー!」 

これは見逃せないですね!

ということで、急遽、スタッフ2名と一緒に大阪へ向かうことにしました!

みなさんもぜひ、お見逃しなく!!!

◇御苗場公式サイト◇

http://pp-kansai.com/

【編集部:naito】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西「御苗場」速報!~ついにファイナル! 10/12のトークショーです~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年10月11日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西「御苗場」速報!~10/11のトークショー!~」です。

次のブログ記事は「関西御苗場にご来場いただきました1,920名のみなさま誠にありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01