関西御苗場にご来場いただきました1,920名のみなさま誠にありがとうございました!

10月7日(火)から12日(日)まで開催された関西御苗場。

会場の大阪・海岸通・ギャラリーCASOには連日、200人以上の写真ファンが集い、6日間という短い期間の集客としては開館以来一番の来場者数を達成しました。

私が会場に足を運んだ12日も、藤代冥砂さんのトークショーにいらしたお客様の行列が会場外まで続く盛況ぶり。一緒に会場入りしたスタッフsatoは間近にその様子を見て、感動のあまり目にアツいものをこみ上げていました。

トークショーは藤代さん、そして午後からの電通の並河進さん×田中偉一郎さんの両講演とも満員御礼!会場には立ち見のお客様が何層にもなり、関心の高さが伺えました。

今回は3回目となる御苗場。ゲストならびにスタッフからは第一声「レベルが高い!」との評価が!まさに関西パワー溢れた展示となりました。

都内近郊以外で、はじめての開催だった当イベント。お陰さまで1,920名さまに楽しんでいただくことができました。

ご来場のみなさま誠にありがとうございました!感動もさめやらぬまま、関西御苗場スタッフは次なるしかけをはじめたとのこと。次回のイベントもどうぞお楽しみに!イベントレポートは12月19日発売の「PHaT PHOTO」で掲載しますのでぜひご覧下さい。

◇御苗場公式サイト◇

http://pp-kansai.com/

【編集部:naito】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西御苗場にご来場いただきました1,920名のみなさま誠にありがとうございました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年10月14日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西「御苗場」速報!~ついにファイナル! 10/12のトークショーです~」です。

次のブログ記事は「次回イベントは、大阪から石川県・能登へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01