8周年記念ハチマキ【日本手ぬぐい】付いてマス!

1024.JPG

1024.JPG
Reborn to Run”号、もうご覧になっていただけましたでしょうか? デザインも一新し、いくつか新連載もスタートしました。付録も付いてお値段据え置きの750円!今回の付録は、富士山を8周年の八に見立ててデザインした“ハチ”マキ(日本手ぬぐい)です。つくっていただいたのは創業107年の歴史を持つ袱紗・風呂敷の老舗、宮井株式会社さん。実際に付録を手に取っていただければ、その品質の良さをわかっていただけることでしょう。というか、語呂合わせで半ば勢いで決まった付録がこんなにいいものに仕上がるなんて…。デザインしてくれたトラウトさんと、丁寧につくってくださった宮井株式会社さんに大感謝です!この付録、受験勉強に励む人はぜひハチマキとして有効活用してください。日本手ぬぐいとしては、撮影に行く時のお伴としても大活躍することでしょう。また、友人に日本手ぬぐいコレクターがいたら、限定ものとしてぜひお勧めしてくださいね。というわけで“Reborn to Run”号、多くの人に手に取っていただければ幸いです。これからまた9周年、10周年と頑張ってまいりますので、その再スタート号としてどうぞよろしくおねがいいたします!

【編集部:あんどぅ】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8周年記念ハチマキ【日本手ぬぐい】付いてマス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年10月23日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【都内書店などでスタート】「PHaT PHOTO」オリジナルトートバッグをプレゼント中です!」です。

次のブログ記事は「豪華賞品プレゼント&写真展開催のチャンス! 心がうつるフィルムの写真コンテスト作品大募集中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01