豪華賞品プレゼント&写真展開催のチャンス! 心がうつるフィルムの写真コンテスト作品大募集中です!

P094-095a.jpg

すっかり秋らしくなりましたね~。

芸術の秋!ということで先日とある写真コンテストにはじめて応募してみました。

そして、なんと入選!そのときのうれしさといったら!言葉にできないくらいでした。

いつも写真を見るお仕事をしているので、展示をされ、人に見てもらう経験をして見せる側のドキドキ感を十分に味わいました。こころが動いて撮った1枚は見る人に響くものなんだと実感しました。

この秋、「PHaT PHOTO」も写真コンテストを開催します。

その名も増刊号「心がうつるフィルムの写真」の発売を記念して、フィルムで撮影された銀塩写真のみを対象としたフォトコンテスト「心がうつるフィルムの写真コンテスト」です。

グランプリ受賞者には富士フイルムの高級コンパクトカメラ・KLASSE Sがプレゼントされるほか、同じく富士フイルムのコンパクトカメラ・NATURA CLASSICAやフィルムのセット、また「PHaT PHOTO」の年間定期購読といった豪華賞品もご用意しました。 さらに、上記の入賞作品や入選作品を一堂に展示する「心がうつるフィルムの写真展」も開催が決定! 

詳しくは発売中の増刊号「心がうつるフィルムの写真」に掲載されている応募要項をご覧ください。

作品募集の〆切は11月12日(水)必着です。

みなさんのステキなフィルム写真をお待ちしております!

【編集部:naito】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豪華賞品プレゼント&写真展開催のチャンス! 心がうつるフィルムの写真コンテスト作品大募集中です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年10月28日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8周年記念ハチマキ【日本手ぬぐい】付いてマス!」です。

次のブログ記事は「Web限定商品「PHaT PHOTO」オリジナルフォトタンブラー売り切れ間近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01