写真×スイーツのコラボレーション!「PHaT PHOTO」オリジナルフォトタンブラー

 

テラ写1.jpg
気づけば、11月も残すところ1週間。
そういえば、「今年1年どんな年でした?」と聞かれることも
増えてきました。

わたしにとって2008年は「モノづくり」の年でした。
写真×●●いろんなモノのコラボレーションを生み出していく過程はハラハラドキドキの連続。それゆえに商品となりみなさまのお手元に届けられるときはことばにできないくらい嬉しいものでした。

そして本日、またひとつのコラボレーション商品を発売しました。
「PHaT PHOTO」オリジナルフォトタンブラーVol.2は写真家/「PHaT PHOTO」編集長テラウチマサト×人気パティスリーes KOYAMAのコラボレーション。

テラウチマサトの作品をデザインした2つのN・Yの表情が楽しめるタンブラーにいまや世界的人気を誇るパティシエ小山進氏のお店es KOYAMAのオリジナルスイーツ「苺のクロタン」をセットにした商品。

「苺のクロタン」とはお砂糖とメレンゲに苺を加えさっくり焼いたお菓子で、カリッとした食感とともに、お口の中で苺のあまずっぱさとさわやかな甘さがスッと広がる上品な口あたりです。試食したスタッフたちは口をそろえて「もっと食べたい!」と惚れこんでいました。甘いものがお好きな方はこのギフトはとっても喜んでいただけるはずです。

ご希望の方にはギフトラッピングも無料サービスすることにしました。冬の元気なごあいさつ、クリスマスプレゼントにもぴったりです!限定50個のみの販売。この機会にぜひどうぞ!
http://www.phatphoto.jp/z91.html

【編集部:naito】

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真×スイーツのコラボレーション!「PHaT PHOTO」オリジナルフォトタンブラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2008年11月21日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部おすすめ!ひさびさの週末写真展情報」です。

次のブログ記事は「「PHaT PHOTO」編集部おすすめ!週末写真展情報~師走ですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01