blog090128.jpg

こんにちは!ファットおとんです…と言ってる間に刻一刻と締切が~!!

というわけで、現在編集部は締切間際の大忙しな期間(校了期間と呼びます)。この日記を書いている間にも、2月20日に発売される次号の表紙が上がってきたり…と、いつもは整然としている(というほどでもない)編集部も大荒れ模様です。

今日はブログでこっそりと(?)次号の付録についてご案内!昨年も好評を博した「美術館&ギャラリーガイド」の2009年度版がもれなく付いてきますよ!今回は前回よりもパワーアップして、持っているだけで得をするギャラリークーポンまでついてます。ちなみに表紙のイラストは、昨年開催された御苗場でもご協力いただいた大阪はFM802のアートプロジェクト、ディグミーアウトの契約アーティストである寺田マユミさん。2月末には大阪で個展も開催予定ということで、ぜひチェックしてみてくださいね!

いまは発売中の最新号を読んでいただきつつ、次号もぜひお楽しみに~。ではでは、仕事に戻りますー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cmsinc.jp/admin/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、PHaT PHOTO 編集部が2009年1月28日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若手写真家主体のイベント!」です。

次のブログ記事は「常連さんいらっしゃーい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01